背景画像
背景画像

INFORMATION

さいたま市長への 表敬訪問について

平成26年2月19日(水)に、さいたま市記念総合体育館で開催される「第38回日本ハンドボールリーグ さいたま市民感謝デー」に先立ち,1月28日(火)に大崎電気ハンドボール部の、GM矢内、豊田選手、宮崎選手と埼玉県ハンドボール協会田中理事長の4名で、さいたまスポーツコミッションの会長であり、埼玉県ハンドボール協会の会長でもある清水勇人さいたま市長を表敬訪問してきました。

当日は清水市長より「ヌゥ」のぬいぐるみを記念品として「豊田選手」が頂き、そのお返しとして「大崎オーソル」オリジナルTシャツ(両選手のサイン入り)をプレゼントさせて頂きました。

清水市長との歓談の中で地元埼玉県出身(中野中学校、浦和学院高校)の豊田選手から、地元の子供達に「ハンドボールの魅力を少しでも知って頂きたいので生で観戦して欲しい」とのコメントが有りました。

コメントは受け付けていません。